2014年8月4日 のアーカイブ

Daniel Wisenhoff – Rainy Mood

:)

The Spirit Winds

2013年7月2日発売「The Spirit Winds (aka Pike 17)」のタイトル曲

夜は涼しくなりたいと思うのですがなかなか難しい日々が続いています。この曲というかこのアルバムは欲しいんですよね。でもまだ買ってません。Bandcampで1曲目のタイトル曲が試聴できるようになっているので今日のような日はちょっと足を運んでみたり。1曲だけで25:03ありますが、部屋の気温に落ち着きを与えてくれそうです。

今日は日曜日だったんですが暑くて外に出たのが遅かったです。しかも近所のスーパーていう。しかし何気に食欲が出てないホラーMは夏バテしてるのかもしれません。夏バテって治るのかどうか知りませんが、食欲が出ないというのがひとつの特徴らしいですね。そうめんでもなんでも良いので食べた方がよろしい。夏風邪してるという噂もありますが、いまいちな環境の中でも出来るだけベストを尽くしてBucketheadのサポートにいそしみたいものです。来月でブログはじめて5年じゃなかったかな。やる理由なくはじめたから、辞める理由もないので続けています。

あれこれしながらPCの前に座っては書いていますが、「The Spirit Winds」、やはりいいですね。いつもいつも曲が30分近くあったらそれはそれで問題でしょうが、時々3分の曲とかをいちいちリピートするのが面倒だったりするので、そういう時には再生ボタン押すだけで長く流れ続けてくれる曲はいいかもしれません。アルバムジャケも気に入っていて、右の人というか、左に彫刻の人みたいのがいて、その後ろにトルソ系の人があやしげなポーズで立っています。完全誰こいつですが、「Colma」の右の影の人じゃないですよね。手足の長さが明らかに違うので別人ですかね。トルソの人、その表情から感情を読み取ることはできません。


2014年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment