Easy Diet Recipes for Buckethead

4月も中旬ですね、こんばんはホラーMです
来月はGWということでお外も暖かくなる時期ですね。是非軽装で海へ山へくりだしたいところですが、問題は冬季間に養ってしまった体の脂肪です。今ユニクロのぴったりシャツなんか着たら完全にお腹ぽよんです。そこで勝手にBucektheadに捧げるダイエットレシピです。

「東洋の神秘ダイエット」というのは書きません。これは最後の最後です。まずはライトなものから。Bucketが在住している町でも買えるものでやっていきましょう。目標は完全脱皮する夏。そう、夏に向けてダイエット開始です。私のお奨めするレシピは以下です

  1. 豆腐ダイエット
  2. 炭酸水ダイエット
  3. ワンコの散歩

日本でもお馴染みのダイエットですね。まずは1の「豆腐ダイエット」。Bucketはお湯を沸かすことすら怪しい疑惑がありますが、これはそんな彼にも簡単にできます。まず近所のスーパーまで自転車移動します。車は使ってはなりません。そこで「Tofu」を買います。私は食べたことありませんが、牛乳パックに入った豆腐は避けたいですね。出来ればちゃんとした木綿豆腐が欲しいところです。自転車で探してください。二丁購入。かつお節、わけぎ(乾燥)、醤油もついでに。帰りは急いでください、何故なら豆腐は炎天下に弱いからです。一生懸命漕いで下さい。帰ったら豆腐はすぐに冷蔵庫ですよ。

お腹が減ってきたらボウルを用意し、そこに水でさらっと流した豆腐一丁をどかっと投入。かつお節とわけぎをパラパラ振って醤油をたらし、はい完成。簡単でしょう? スプーンで食べてもフォークで食べても良いです。もし冷蔵庫にレタスや水菜などの野菜があったらそれも投入して嵩増しするのもOK。きゅうりの千切りとかね。飲み物は炭酸水。当然ノンシュガー&カロリーゼロ。最初にごくごくと3回くらい喉を鳴らして飲みますか。後は豆腐→炭酸水→豆腐と続ければ一丁でお腹いっぱいです。

2の「炭酸水ダイエット」。「ガス入りの水」としてBucketあたりは馴染みあると思うので、それを使います。よくピザ食べ放題の店で飲み物が炭酸ばっかりってありますよね。あれは炭酸でお腹いっぱいにしてピザをあんまり食べさせない工夫なんだそうですね。コーラも炭酸ですが、ここは黒いお飲み物は控え、透明なお飲み物を。何もペリエとかわざわざ買う必要はありませんよ。普通の炭酸水で十分です。水なんてそんなに飲めないと思ったら柑橘系の香料を足した炭酸水でも良いです。お腹減った、何か飲みたい等の時、冷蔵庫を空けたらこれを飲みます。炭酸効果でお腹が膨れ満腹感につつまれますので、それでは部屋でギターの録音を始めましょう。

最後に3の「ワンコの散歩」。走る必要はないですね、のんびり歩調で。私はワンコ飼ったことないので大体1日に何回くらい散歩ってするものなのかわかりませんが、まったり近所を歩きます。たぶん地面はコンクリートでしょうから、膝に負担をかけないようクッションが効いたランニングシューズを履くと良いと思います。週1間隔で1回の散歩で往復10kmコースを歩きたいところ。2週間に1回は15kmに挑戦してみるのも活気があります。走らなくてよい為、心臓に極端な負担をかけないのも好印象。汗はかく必要はありません。ゆっくり歩いてください。

これを3ヶ月続けてみませんか。今現在のBucketの体重は知りませんが、たぶんどかっと痩せますよ。本当はもっと食べ物を薦めたいのですが自転車をあんまり漕がせるのもあれなので、まずはこれで。「TofuとWaterでもつわけないじゃん!」とお思いでしょう。Bucketの心の声をキャッチしました。じゃあ3日やってみて。バスケ観戦の傍らに炭酸水、録音の合間に炭酸水。お腹が減ったら豆腐。朝か昼、1回だけは普通に食事、勿論炭酸水を飲みながら。

最初からいきなり過激でしたかね。まあいいや。健康的痩身の貴方に期待しています

広告

0 Responses to “Easy Diet Recipes for Buckethead”



  1. コメントする

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中




2015年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

261th studio album

BUY NOW: Buckethead.pikes

Shows

2016.04.15
Granada Theater - Lawrence, KS
2016.04.16
2720 Cherokee - St. Louis, MO
2016.04.18
Blue Note - Columbia, MO
2016.04.19
Waiting Room Lounge - Omaha, NE
2016.04.20
Wooly’s - Des Moine, IA
2016.04.21
The Cabooze - Minneapolis, MN
2016.04.23
The Majestic - Madison, WI
2016.04.24
Shank Hall - Milwaukee, WI
2016.04.25
Park West - Chicago, IL
2016.04.26
Majestic Theatre - Detroit, MI
2016.04.28
The Vogue - Indianapolis, IN
2016.04.29
The Woodlands Tavern - Columbus, OH
2016.04.30
Earlybird 2016 at Nelson Ledges Quarry Park - Garrettsville, OH
2016.05.01
The Altar Bar - Pittsburgh, PA
2016.05.03
Westcott Theater - Syracuse, NY
2016.05.04
Higher Ground - Burlington, VT
2016.05.05
The Wilbur Theatre - Boston, MA
2016.05.06
Toad's Place - New Haven, CT
2016.05.07
B.B. Kings - New York, NY
2016.05.08
Ardmore Music Hall - Ardmore, PA
2016.05.10
Baltimore Soundstage - Baltimore, MD
2016.05.11
The Howard Theatre - Washington, D.C.
2016.05.12
The National - Richmond, VA
2016.05.13
The Lincoln Theatre - Raleigh, NC
2016.05.14
The Music Farm - Charleston, SC
2016.05.16
The Neighborhood Theatre - Charlotte, NC
2016.05.17
The Brooklyn Arts Center - Wilmington, NC
2016.05.18
The Music Farm - Columbia, SC
2016.05.20
Cox Capitol Theatre - Macon, GA
2016.05.21
The Variety PLayhouse - Atlanta, GA
2016.05.22
High Dive - Gainesville, FL
2016.05.25
Ponte Vedra Concert Hall - Ponte Vedra Beach, FL
2016.05.26
State Theatre - St. Petersburg, FL
2016.05.27
Plaza Live - Orlando, FL
2016.05.28
Culture Room - Ft. Lauderdale, FL
2016.05.31
Vinyl Music Hall - Pensacola, FL
2016.06.02
The Orange Peel - Asheville, NC
2016.06.03
Exit / In - Nashville, TN
2016.06.04
New Daisy Theatre - Memphis, TN
2016.06.07
WorkPlay - Birmingham, AL
2016.06.08
House of Blues - New Orleans, LA
2016.06.09
House of Blues - Houston, TX
2016.06.11
Emo's - Austin, TX
2016.06.12
House of Blues - Dallas, TX
2016.06.13
Cain's Ballroom - Tulsa, OK
2016.06.30
The Highberry Music Festival - Ozark, AR

(via: Buckethead.Pikes)


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。