Recreational Cryonics

2002年2月15日発売「Funnel Weaver」の19曲目

https://youtu.be/9AnJv8f6rxU

怪しげなサウンド… 8) 体力消耗しつくしたホラーMは最近何の身構えもなく「Funnel Weaver」を垂れ流しで聴いております。声は地味に出るようになりました。引き篭もり人生まっしぐらとはいえ、声が出ないと悲しいものですね。何といっても「PC前で熱唱」が出来ない。まあ仕事があるんでかなり無理はしましたけどね。最高で1回8種類の薬を毎食後3回飲みまして、お医者さん何も言わないだけで実は自分癌とかなんじゃないかと本気で疑いましたよ。最近はひとりの患者に対して、多数の薬を処方するのがトレンドなんですか? おかげで声出たけど内臓が腐れました。ただれミイラ

耳も聞こえるようになったので先日購入した「Forever Lake」についても書きたいところですが、書類が山積み&内臓腐れなので時期を見て。さらっと1曲が短い「Funnel~」に身を寄せます。そういえばこれ系の短い曲を何十曲も収録したアルバムというのはこれ以後リリースされていないですね。最近のBucketのトレンドは「1曲10分以上」かもしれませんが、そこらへんは彼の気が向くままということで。相変わらず「Funnel~」は所有しておりません。今日は5/6(水)、GWって何それ、美味しいの?

世間様の時計が動き出すのは明日、5/7(木)、又は5/11(月)からでしょうか。そこらへんには地味に体を立ち直らせたい自分があります。まあ大丈夫でしょう。気がかりなのは、Bucketがちゃんと「豆腐ダイエット」「炭酸水ダイエット」「わんこの散歩」をしているかどうか。あれの目的は凄く単純で、胃袋を縮めるというそれだけです。Bucketは男性なので「そこまでして…(汗」となるかもしれませんが、女性は万国共通で「ダイエット」には敏感です。Bucketの中の人が冗談で妹さんや異性友達に「こんなダイエットってありえなくね?」って言っても、聴いた女性は「ちょっとまったー!」となると確信致しますよ。たぶんね。Bucektの誕生日まであと8日ですが、そういえば中の人って結婚してるんでしょうかね? だとしたら奥様に「いやあ、豆腐と炭酸水とかってさ…」って話してみるのは如何でしょう。次の日から冷蔵庫の中は豆腐と炭酸水だらけです。

あと地震ですが、多いですね。日本あたりは火山が危ないとか。結構洒落になってない感じで。北から南までどこが揺れてもおかしくない状態だとしみじみ感じますが、「怖いわ」とか言って、「ならなんでそこに居るの?」と真顔で尋ねられそうです。本当、どうしてなんでしょう。本人も結構判っていません。たしか日本海溝って世界一深い海溝なのですよね。そんな崖っぷちに住んでいる人達がいるというのも面白いじゃないですか。「危な!」とかいって、崖っぷちでぐらぐらしながら様子を伺っています。まさしく世界の縁。なんでも1万年前くらいここで成り行きを見守っていたという話しですから、飽きるまで継続しておきますよ。いつか海溝に引き込まれたその時は? 世界の最深からBucketへの愛を叫びます ;)

広告

2 Responses to “Recreational Cryonics”


  1. 1 ディズニーランド 2015/05/0710:55

    はじめまして、こんにちは。いつも楽しく読ませてもらってます。最近は仕事中も家でもバケットばっかり聴いております。バケット Anne Rolston という方と2009年7月に結婚してるとどこかのサイトに書いてありました。なんかいい年して私の乙女心が傷ついております(笑)。もうすぐバケットの誕生日ですね

  2. 2 ホラーM 2015/05/0721:01

    ディズニーランドさんこんばんは(^^)コメントありがとうございます!

    中の人は結婚しているんですね。奥様はBig Dさんだと思っていたのですが別の方のようで、ということはステージに出てくるDさんはBucketのスタッフさん的位置なのでしょうか。意外にもてもての彼に何故か私が赤面致しました。

    中の人は既婚者ということなので、では私は一生独身確定のBucektheadにプロポーズしようと思います(?)

    8日からBandcampでセールですね♪ ディズニーランドさんはどれを購入予定ですか?

    だらっとしたブログですがお時間ありましたらまた是非遊びにいらして下さい。お待ちしております(^^)


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中




2015年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

261th studio album

BUY NOW: Buckethead.pikes

Shows

2016.04.15
Granada Theater - Lawrence, KS
2016.04.16
2720 Cherokee - St. Louis, MO
2016.04.18
Blue Note - Columbia, MO
2016.04.19
Waiting Room Lounge - Omaha, NE
2016.04.20
Wooly’s - Des Moine, IA
2016.04.21
The Cabooze - Minneapolis, MN
2016.04.23
The Majestic - Madison, WI
2016.04.24
Shank Hall - Milwaukee, WI
2016.04.25
Park West - Chicago, IL
2016.04.26
Majestic Theatre - Detroit, MI
2016.04.28
The Vogue - Indianapolis, IN
2016.04.29
The Woodlands Tavern - Columbus, OH
2016.04.30
Earlybird 2016 at Nelson Ledges Quarry Park - Garrettsville, OH
2016.05.01
The Altar Bar - Pittsburgh, PA
2016.05.03
Westcott Theater - Syracuse, NY
2016.05.04
Higher Ground - Burlington, VT
2016.05.05
The Wilbur Theatre - Boston, MA
2016.05.06
Toad's Place - New Haven, CT
2016.05.07
B.B. Kings - New York, NY
2016.05.08
Ardmore Music Hall - Ardmore, PA
2016.05.10
Baltimore Soundstage - Baltimore, MD
2016.05.11
The Howard Theatre - Washington, D.C.
2016.05.12
The National - Richmond, VA
2016.05.13
The Lincoln Theatre - Raleigh, NC
2016.05.14
The Music Farm - Charleston, SC
2016.05.16
The Neighborhood Theatre - Charlotte, NC
2016.05.17
The Brooklyn Arts Center - Wilmington, NC
2016.05.18
The Music Farm - Columbia, SC
2016.05.20
Cox Capitol Theatre - Macon, GA
2016.05.21
The Variety PLayhouse - Atlanta, GA
2016.05.22
High Dive - Gainesville, FL
2016.05.25
Ponte Vedra Concert Hall - Ponte Vedra Beach, FL
2016.05.26
State Theatre - St. Petersburg, FL
2016.05.27
Plaza Live - Orlando, FL
2016.05.28
Culture Room - Ft. Lauderdale, FL
2016.05.31
Vinyl Music Hall - Pensacola, FL
2016.06.02
The Orange Peel - Asheville, NC
2016.06.03
Exit / In - Nashville, TN
2016.06.04
New Daisy Theatre - Memphis, TN
2016.06.07
WorkPlay - Birmingham, AL
2016.06.08
House of Blues - New Orleans, LA
2016.06.09
House of Blues - Houston, TX
2016.06.11
Emo's - Austin, TX
2016.06.12
House of Blues - Dallas, TX
2016.06.13
Cain's Ballroom - Tulsa, OK
2016.06.30
The Highberry Music Festival - Ozark, AR

(via: Buckethead.Pikes)


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。