Skin Trade (2015)

2015年公開「バトルヒート

今エントリー見てたら今年の1月くらいからひとりで騒いでるんですね。観てきました。しかも劇場に。DVDスルーかと思っていたらちゃんと劇場公開され、なんと珍しくホラーMの住んでいる町でも公開されたというこちらの映画。うちのハンサムガイ、ドルフとトニー・ジャーさんダブル主演のこの作品。小規模とはいえ、まさか映画館で観れるとは思っていなかったのでかなり感動しました。良いじゃありませんか「バトルヒート」!!!

どんな話しかと言ったらタイトル通りなのですが、「Skin Trade」って「セックス産業」とかそういう意味らしいですね。タイの人身売買のお話しでした。正直この映画はかなり良かったですよ。

ドルフもトニーさんも格好よかった。そう、トニー・ジャーさん。うちのシステム(名ばかり)に言ったら「りーりんちぇん?」と返されたので「マッハの人と思」と返事しましたが、確か「マッハ!!!」と「トムヤムクン!」でしたか、ビックリマークの数とか適当ですが、そのふたつは観ました。感想は「なんだかこの人、格ゲーから出てきたみたいだな」でしたが、個人的にその頃のトニーさんはちょっと○○イメージでしたが、その後出家して戻ってきて、随分小奇麗になりましたよね。

突然ブランド物のスーツとか着て出てきて驚くと同時に、「何ベルトに手をかけてるんだよ…」とかなりびっくりしましたが、先記の2作品では考えられないですね。危なくチャックまで下げるんじゃないかとおろおろしました。その後ラブシーン? ですか。そんなものがありました。ああゆうのをドルフがやっても別に「ふーん」て感じですが、トニーさんがやると新鮮ではあるのですが、完全に赤面でした。身長は168cmですか。関係ないですがホラーMと同じですな。しかしホラーMはあんなに飛んだり、膝打ちしたり出来ないのが残念です。

ここで注目したいのは、トニーさんが「モータルコンバット」の誰だかのスタントをやっていたということでしょうか。「モータルコンバット」といえばこちら。

Mortal Kombat OST – Goro Vs. Art (ft. Buckethead)
https://youtu.be/3ZyAbcrXLlg

「ラスト・アクション・ヒーロー」のシュワちゃんもそうですが、こっちは知っていても、あっちはBucketheadのBの字も知らんのだろうなと毎度もやもやします。「モータル~」の例の曲はこちら

Mortal Kombat Theme Song Original
https://youtu.be/EAwWPadFsOA

調べませんが、モータルって何年に製作されたのかちょっと考え込んでしまいます。

ドルフは素敵でした。脚本とかも全部ドルフらしく、企画はかなり前からあり、当初はセガール氏との競演で、舞台はロシアだったらしいですが、こちらにして正解と思います。お手合わせですが「Ex1」のジェット・リーとのシーンは短かったのですが、今回は長くてよかったです。「Ex1」の際ドルフ曰く「(ジェットに)怪我をさせないように気を使いました」でしたが、今回は怪我をさせるも何も、スチールとか見てたら「マジ当てしてないか?」と疑いたくなるようなものもあり、しかし身長が30cm違えばパンチとかキックとかその重さはハンパないらしいので、当てられたトニーさんもそれなりに痛かったんじゃないかなと。勿論ドルフも痛かったと思いますがね。映画って大変だと思います。ちなみにベトナムのSkin Tradeポスターはこちら。埋まりすぎ。

色々書きましたが、観終わった後はなんとも悲しくなる作品でした。人身売買って世界中でかなりの数執り行われていると耳にしますが、本当にいけないことだと思います。特に幼児とか子供とか。今あるか判りませんが、「幼女を何時間で買えるか?」という真面目なドキュメンタリーを観たことがありますが、たしかUSあたりから飛行機乗って東南アジア行って、出発からたった数十時間かで商談成立するという衝撃レポートでした。そんなに簡単に人間を買えるのかと悲しくなりますが、「Skin Trade」に出演したことが今後トニーさんの糧となりますよう祈っています。

広告

0 Responses to “Skin Trade (2015)”



  1. コメントする

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中




2015年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

261th studio album

BUY NOW: Buckethead.pikes

Shows

2016.04.15
Granada Theater - Lawrence, KS
2016.04.16
2720 Cherokee - St. Louis, MO
2016.04.18
Blue Note - Columbia, MO
2016.04.19
Waiting Room Lounge - Omaha, NE
2016.04.20
Wooly’s - Des Moine, IA
2016.04.21
The Cabooze - Minneapolis, MN
2016.04.23
The Majestic - Madison, WI
2016.04.24
Shank Hall - Milwaukee, WI
2016.04.25
Park West - Chicago, IL
2016.04.26
Majestic Theatre - Detroit, MI
2016.04.28
The Vogue - Indianapolis, IN
2016.04.29
The Woodlands Tavern - Columbus, OH
2016.04.30
Earlybird 2016 at Nelson Ledges Quarry Park - Garrettsville, OH
2016.05.01
The Altar Bar - Pittsburgh, PA
2016.05.03
Westcott Theater - Syracuse, NY
2016.05.04
Higher Ground - Burlington, VT
2016.05.05
The Wilbur Theatre - Boston, MA
2016.05.06
Toad's Place - New Haven, CT
2016.05.07
B.B. Kings - New York, NY
2016.05.08
Ardmore Music Hall - Ardmore, PA
2016.05.10
Baltimore Soundstage - Baltimore, MD
2016.05.11
The Howard Theatre - Washington, D.C.
2016.05.12
The National - Richmond, VA
2016.05.13
The Lincoln Theatre - Raleigh, NC
2016.05.14
The Music Farm - Charleston, SC
2016.05.16
The Neighborhood Theatre - Charlotte, NC
2016.05.17
The Brooklyn Arts Center - Wilmington, NC
2016.05.18
The Music Farm - Columbia, SC
2016.05.20
Cox Capitol Theatre - Macon, GA
2016.05.21
The Variety PLayhouse - Atlanta, GA
2016.05.22
High Dive - Gainesville, FL
2016.05.25
Ponte Vedra Concert Hall - Ponte Vedra Beach, FL
2016.05.26
State Theatre - St. Petersburg, FL
2016.05.27
Plaza Live - Orlando, FL
2016.05.28
Culture Room - Ft. Lauderdale, FL
2016.05.31
Vinyl Music Hall - Pensacola, FL
2016.06.02
The Orange Peel - Asheville, NC
2016.06.03
Exit / In - Nashville, TN
2016.06.04
New Daisy Theatre - Memphis, TN
2016.06.07
WorkPlay - Birmingham, AL
2016.06.08
House of Blues - New Orleans, LA
2016.06.09
House of Blues - Houston, TX
2016.06.11
Emo's - Austin, TX
2016.06.12
House of Blues - Dallas, TX
2016.06.13
Cain's Ballroom - Tulsa, OK
2016.06.30
The Highberry Music Festival - Ozark, AR

(via: Buckethead.Pikes)


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。