Buckethead on Tour 2012: Up date 6/22

今日見てみたらBucketheadのツアーデータがてんこ盛り状態で追加されていました。さっそくウィジェット部分に張りつけてみました。9月12~17日まで6連勤とかもう何なんだという感じですね。というか先のFrankenstein Brothersツアーの後半、ちょっと大丈夫かねと心配したのですが、またこんなスケジュール組むということはたぶん大丈夫なんでしょう。そういうことにしておきます。

これで確定なのか9月25日以降まだ増えるのかは判りませんが、来月7月から9月まで。3ヶ月のんびりBucketのツアーを追いかけられたらいいですよね。そうか、もう夏至が過ぎてこれからどんどん日が短くなるんですよね。そしてホラーMの誕生日である冬至が1年でもっとも日が短く、噂ではこの日だか次の日に世界が滅びるって話ですがそれってどうなったのでしょう。今年のはじめにも書きましたが、誰にも言わないだけで心の中では地味に期待し続けてるんですがね。まあ最後の最後ぎりぎりまで待ちますよ。2013年の年賀状画像でも作りながらね。

最後に個人的なもの。Bucketのツアースケジュールが発表されたのを見てなんとなく頭に浮かんだ曲が1)、そして2)は1)に似てるなと思った曲です。最近ちょっと気になってるZack Hemseyさんのやつ。聴き比べてみて1) は生オケ使ってると思うのですがふたつの曲の音の違いは歴然としているかも。でもHemsey氏もいつかそういう環境でレコーディングするかもよという想いを込めて。

Brian Tyler – Battle Adagio (Rambo 4 Soundtrack)
http://youtu.be/veHOXj1_KWU

Zack Hemsey – End Of An Era
http://youtu.be/wg9rfip3Kds?t=1m57s

てかなんでいきなり「ランボー」? ホラーMとランボー?? かなり接点謎ですが、ランボーだけは特別ということで。 では皆さま良い週末をお過ごしください :)

2 フィードバック to “Buckethead on Tour 2012: Up date 6/22”


  1. 1 Jordan226 2012/07/01 00:13

    このツアーの先に極東 ジャパンツアーはないのでしょうか?

    毎日Bucketheadなしでは過ごせない自分です

  2. 2 ホラーM 2012/07/01 01:50

    >Jordan226さん
    はじめまして、こんばんは(^^) コメントをありがとうございます!

    ツアー予定を見る限り、現在予定されているのは北米ツアーだけのようです。極東は時差とかあって辛いでしょうから、せめてヨーロッパツアーとかそろそろどうですかなんですが気配はなく。根気強く待ち続けようと思っています。

    >毎日Bucketheadなしでは過ごせない自分です
    Bucketは色々なタイプの曲を発表しますから飽きさせませんよね。最近の私的流行りは相変わらず「La Gavotte」です。walkmanで1日1回は聴いてると思います。

    また是非遊びにいらしてください。今日は本当にありがとうございました!


コメントを残す




2012年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Comment