Monster DNA Headphone Signed by Buckethead

Monsterの商品発表会か何かにBootsyに誘われて参加したBuckethteadがヘッドフォンにサインし、それがe-bayで305USD落札されていたという話題(長い)

日本円に換算すると約30,000円也(別途送料)。入札履歴を見ると、9人の人がこれ欲しさに171入札を繰り返して頑張ったようです。最近オークションしていませんが、友人のとこのオークションサイトでBucketのアルバムをめぐって3人で争いまくったことありますが、オークションの雰囲気って独特でいいですよね。下の写真でサインしてる瞬間が確認できますが、Bucketの指がごく自然にヘッドフォンを虐待している。落札3万円…、5万円のデザインバケツはいらないけど、これはちょっと欲しかったかも。落札した方はBucketのファンなんでしょうが、矢継ぎ早のPikeたちを自宅に償還し、尚且つe-bayで頑張っているとは本当に凄いですね。「Bandcampで買うよ」とか言ってる自分がいかに嫌な奴なのかと痛感いたします。しかも早急に全部買うつもりがないらしいとかイヤラシイ

写真は昨年末あたりですね。別のところにもBootsyに連れられて顔を出していましたが、もうほんとBootsyはBucketの保護者です。いつでしたか、長期休暇から戻って黄疸した顔でどこかに顔を出してた時、youtubeの動画でBootsyに背中をやんわりと押されて促されるようにして歩いていたのを見た時は、「ああ、……いや、ごめん。なんでもない」とひとり納得したことを思い出しますよ。本当にBoosty, Bucketのことお願いしますね(涙) ちなみにこれを見つけたのは、From the CoopさんのFacebookアカウント

https://www.facebook.com/From.the.Coop

From the Coop」さんてサイトデザイン素敵ですよね。うちのブログとは雲泥の差であります。このブログはTwitterアカウントで更新を通知する以外の別邸を持っていませんが、皆さん其々に活躍されているようです。これがBucket愛というやつでしょうか。自分が見ていて興味惹かれたのは、Bucketコレクターの見せびらかし写真です。すっげー持ってる。部屋の一角がBucketコーナーに。「Somewhere Over the Slaughterhouse」のLPとかかなり羨ましい。このアルバムはCDですら再販されないですからね。すごい良いアルバムですよ。ファンの方の見せびらかしは大好きです。持っている方は是非是非これからも見せびらかして欲しいと願っています :)

あとはPike16のジャケをまとめているとか。フェイスマンばっかりで驚きました。全部フェイスマンで統一したなら凄い話しです。いいんじゃないですか。というか、何故か私が作ったインチキAddが(笑) 最後はAppleのAddが元のジョークだということで話しがまとまり一安心。他所でもこれが出されてるの見たことありますがファンの方に気に入ってもらえてとても嬉しいです。ただ、創作ものだと画像に焼き込んでいなかったばかりにオフィシャルと勘違いしてしまった方々には申し訳なかったなと思っています。

自分はこの通り出不精なので、ファンの方と顔も名前も知らない状態ですれ違い様にBucket愛の相互やり取りが出来るのを嬉しく思います。Bucket関係は音源にしても写真にしても取り扱いにグレーゾーンが多いので(ここも完全にグレーか黒です。今更)、そこらへんはお互い突っ込まず暗黙の了解ということで。ヘッダーも通常営業ということで、これからも宜しくお願い致します ;)

Monster® Products official website
http://www.monsterproducts.com/
Monster Products Japan Facebook
https://www.facebook.com/monsterproducts.japan

0 フィードバック to “Monster DNA Headphone Signed by Buckethead”



  1. コメントする

コメントを残す




2013年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment