Frankenstein Brothers on Tour

Frankenstein Brothers feat. Buckethead & That 1 Guy
http://www.bucketheadland.com/tour/index.html

ウィジェット部分に書きだしましたが、どんだけ。4月まで延々とスケジュールが組まれています。Bucketheadもそうですが、That 1氏も家に帰らなくていいんでしょうか? とりあえず4月28日までお二方のツアーは続くのだそうです。ざっと書いたので日付けあってますでしょうか。

2011年のツアー途中でホラーMが行方不明になったのは秘密ですが、それにお灸をすえるようなスケジュールは一体…。いや、もう行方不明予定ないのでPCの前ですよ。会社からもまっすぐ帰ります。でもしかしこのスケジュール。体力あるなあ。というか昨年も思いましたが、Bucket, こんなにギター弾きまくりスケジュールで大丈夫なんでしょうかね。怪我だけはしてほしくないものです。そしてこのツアー中に、また「いつ録音したの?」っていうアルバムがそろりと出たり、ツアー終わったら出したりして、今度はソロツアーとか。Frankenstein Brothersのツアーが終わっても、まだ2012年は半分行ってませんから可能性は否定できません。今アートのyoutubeプレイリスト「Across America」を聞きながらのんびり書いてますが、そのまんまじゃんて気がして参りました。

というか何度も書きますが、どうなんですか、これ。このツアー三昧状態。そしてふと、2012年後半はワールドツアーあたりはどうなのかなと。みんなでUSに誘われている気がしますが、日本に来いとまでは言いませんが、ヨーロッパあたり、友人のいるフランス、パリとかどうですか? ならば電車賃まで送って撮影してもらいますよ。先方に許可なんかとってませんが、絶対行って貰います。ということでインフルエンザが大流行していますが今からのろのろと体調を整えてゆこうと思います。

0 フィードバック to “Frankenstein Brothers on Tour”



  1. コメントする

コメントを残す




2012年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  

Comment